イニエスタとスタバで遭遇! 木梨憲武氏が公開した豪華2ショットが話題

開幕戦にサプライズ登場した木梨氏 photo/Getty Images

神戸で偶然の再会

とんねるずの木梨憲武氏が、SNSで公開した豪華な2ショットが大きな話題を呼んでいる。

今年、スポーツ・チャンネル『DAZN』の新アンバサダーに就任した木梨氏。今季開幕前に行われた『2019 Jリーグ キックオフカンファレンス』でビデオメッセージを寄せたり、開幕戦となったセレッソ大阪×ヴィッセル神戸にサプライズ登場したりするなど、これまで以上にサッカー界とも深い関わりを持っている。

そんな木梨氏が10日に自身のInstagramを更新。ロケ先の神戸でスター選手と遭遇したこと明かした。そのスター選手とはヴィッセル神戸でプレイする元スペイン代表MFアンアドレス・イニエスタだ。開幕戦のピッチ入場の際には、木梨氏がイニエスタのエスコート“おじさん”を務めており、多くのファンを沸かせた二人が再会した。しかも遭遇した場所は、なんとスターバックスだったという。木梨氏は驚きのあまり「ま、ま、ま、まさかのぐ、ぐ、ぐ、偶然スターバックスイニエスタ。手つなぎ入場からのまさに、、神戸。びっくりくーり!」と綴っている。

この投稿には数時間で3万以上「いいね!」が押されており、「最高!」や「素敵ですね」、「スタバにこの2人がいるってスゴイ」といったコメントが寄せられていた。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.236 次世代を担え! 超注目ヤングスター29人
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ