モウリーニョがポグバに不満爆発 試合中に口論する姿が注目集める[映像アリ]

マンUを率いるモウリーニョ photo/Getty Images

ポジショニングへの不満をぶつける

マンチェスター・ユナイテッドは31日にトッテナムと対戦し、0-2で敗れた。この試合で批判を浴びている選手の1人がボランチで先発したMFポール・ポグバだ。

ポグバは守備面で問題があったと批判されており、この試合では後半18分にマルアン・フェライニとの交代でピッチを去っている。チームにとって絶対的な存在であるポグバが早い時間に交代させられたのは懲罰の意味もあると見られているのだが、試合中にはポグバと指揮官ジョゼ・モウリーニョが激しく議論する場面があったと注目されている。

英『METRO』はモウリーニョがポグバのポジショニングに不満を感じていたと伝えており、何やら身振り手振りを交えてポグバに指示を出している。ビハインドを負っていたことも関係しているのだろうが、モウリーニョは明らかに怒っている。

このあとにポグバは交代でピッチを去ることとなり、モウリーニョのフラストレーションも相当のものだったのだろう。



●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.205 2連勝のウルグアイとロシアがグループA突破
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ