タバコに酒に何でもあり!? 新年会で自由すぎるナインゴランが再び目立ってしまった[映像アリ]

ローマでプレイするナインゴラン photo/Getty Images

飲酒、喫煙の映像が話題に

ローマで活躍するMFラジャ・ナインゴランといえば豊富な運動量が魅力の1つだが、私生活ではタバコを吸ったり酒を飲んだりと奔放なところもある。ベルギー代表メンバーから漏れた際にはそうした私生活の部分が問題視されたのではないかとも言われたほどで、サッカー界の中でも愛煙家として有名な存在だ。

そのナインゴランが新年を祝うパーティで再び注目を集めている。伊『Calciomercato』によると、ナインゴランは酒に酔っていたのか、タバコを吸ったり酒を飲んでいる映像を自ら撮影。これを自身のSNSに載せていたようで、同メディアはナインゴランが厄介な状況に立たされたと動画付きで伝えている。

ナインゴランは「昨晩はやりすぎた。良きものではなかったし、謝りたい」とすでに謝罪しているが、何とも強烈なインパクトの映像だ。

今年はロシアワールドカップもあり、ナインゴランはベルギー代表の一員として出場を目指している。代表監督のロベルト・マルティネスはこれをどう見るのか。ワールドクラスのMFがこうした理由で代表に召集されないとなれば、非常に残念だ。



参照元:youtube
●theWORLDオフィシャルニュースサイトが、サクサク読めるアプリになりました!

iOS版はこちら
https://itunes.apple.com/us/app/theworld-%E3%82%B6-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/id1322951988?mt=8/

Android版はこちら
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.theworldmagazine.www&hl=ja

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.225 欧州4大リーグ展望:熾烈な戦いを制するのはどこだ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ