タバコに酒に何でもあり!? 新年会で自由すぎるナインゴランが再び目立ってしまった[映像アリ]

ローマでプレイするナインゴラン photo/Getty Images

飲酒、喫煙の映像が話題に

ローマで活躍するMFラジャ・ナインゴランといえば豊富な運動量が魅力の1つだが、私生活ではタバコを吸ったり酒を飲んだりと奔放なところもある。ベルギー代表メンバーから漏れた際にはそうした私生活の部分が問題視されたのではないかとも言われたほどで、サッカー界の中でも愛煙家として有名な存在だ。

そのナインゴランが新年を祝うパーティで再び注目を集めている。伊『Calciomercato』によると、ナインゴランは酒に酔っていたのか、タバコを吸ったり酒を飲んでいる映像を自ら撮影。これを自身のSNSに載せていたようで、同メディアはナインゴランが厄介な状況に立たされたと動画付きで伝えている。

ナインゴランは「昨晩はやりすぎた。良きものではなかったし、謝りたい」とすでに謝罪しているが、何とも強烈なインパクトの映像だ。
今年はロシアワールドカップもあり、ナインゴランはベルギー代表の一員として出場を目指している。代表監督のロベルト・マルティネスはこれをどう見るのか。ワールドクラスのMFがこうした理由で代表に召集されないとなれば、非常に残念だ。



参照元:youtube

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ