リヴァプールの生え抜き出身DFクアンサーに今夏移籍の可能性が浮上 N・フォレストやニューカッスル、インテルが興味で今夏は人気株に

リヴァプールで活躍するクアンサー photo/Getty images

続きを見る

今夏は人気株に

リヴァプールは今夏またしても生え抜き出身選手を失う可能性がある。

『TEAMtalk』によると、リヴァプールに所属する22歳DFジャレル・クアンサーにノッティンガム・フォレストが興味を示しているという。

リヴァプールの下部組織出身であるクアンサーは2023年7月に同クラブのトップチームに昇格すると、デビューシーズンはプレミアリーグ13試合に先発出場するなど活躍。しかし2年目となる今季はプレミアリーグでの先発出場が3試合にとどまるなどアルネ・スロット監督の下では出場機会は限定的になっている。
そんなクアンサーだが今夏は注目株に。同メディアによると、クアンサーには現在ニューカッスル・ユナイテッドとインテルが興味を示しており、その獲得レースにN・フォレストも参戦した模様。リヴァプールはクアンサーを有望な選手として評価しているが、同クラブが要求する移籍金2970万ポンドから3940万ポンド程度の適切なオファーが届けば移籍を容認する可能性もあるという。

リヴァプールの下部組織出身選手として期待されているクアンサーだが、果たして今夏どのような決断を下すのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.304 Jリーグ新時代

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ