美女パートナーと家でこんなことしてます アウベス&ナバスがとっても楽しそう[映像アリ]

アウベスのパートナー・サンツさん photo/サンツさんのInstagramより

自粛中の今だからこそ家で楽しみたい

新型コロナウイルスの影響が続く中、海外のサッカー選手たちは家の中でパートナーとどう過ごしてきたのだろうか。

今回Instagramで普段と違う表情を見せてくれたのは、パリ・サンジェルマンGKケイロル・ナバスだ。すでにフランスのリーグ・アンはシーズン打ち切りを決めており、ひとまずリーグ戦はない。パリはチャンピオンズリーグ・ベスト8進出を決めているため、まずはそこを目指していくことになるのだろう。

そんなナバスは自宅で奥様のアンドレア・サラスさんと息の合ったダンスを披露。冷静にゴールマウスを守る普段の仕事人・ナバスからは想像もつかないが、なかなか2人の息が合っていて上手い。ここまで合わせるのに練習が必要だったはずで、家の中でダンスをやろうとする発想は世界の夫婦ならではか。

この投稿をInstagramで見る

Una manera diferente de divertirnos !! @andreasalasb Love you !

Keylor Navas Gamboa(@keylornavas1)がシェアした投稿 -




もっと変わった姿を見せたのは、ナバスと打って変わって普段からお調子者のイメージが強いサンパウロ所属のブラジル代表DFダニエウ・アウベスだ。

アウベスはパートナーでモデルのジョアナ・サンツさんの写真を撮るという変わった取り組みをしている。サンツさんは写真に撮られることに慣れているだろうが、アウベスは撮ることに慣れていないはず。色々と試行錯誤しながらの撮影だったようだが、カメラマンの気分を感じることができたのだろうか。





普段はこのような美しい姿を見せるサンツさんをアウベスはどう撮影するのか。







イスの角度を変えてみたり、イスを思い切ってプールに浮かべてみたりと、カメラマン・アウベスもなかなかのファンタジスタか。SNS上ではどんな写真が出来上がったのか結果が見たいとの意見も出ており、カメラマン・アウベスの腕前を見てみたいところ。

選手たちも家の中での過ごし方を試行錯誤しているのだろう。一緒に踊ってみたり、モデルのようにオシャレして写真を撮ってみたり。こんな時間の使い方も面白いかもしれない。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.245 欧州サムライ伝説1998年-2009年編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ