D・ルイスも、“赤ちゃんモード”のクルザワも楽しそう 止まらぬSNS劇場

クルザワも独特すぎる映像を披露 photo/クルザワのInstagramより

SNSからサッカーファンを楽しませてくれる

欧州各国のサッカーがストップして約1ヶ月。未だに新型コロナウイルスの脅威は続いており、いつサッカーが再開できるか読めない状況だ。

それでもサッカー選手たちはエンターテイナーだ。ファンを楽しませる気持ちを忘れることはないのだろう。活躍の場をSNSに移し、思わずクスリと笑えるパフォーマンスを披露してくれている。

例えばパリ・サンジェルマンDFレイヴァン・クルザワ。なぜこの動画を作ろうと思ったのか、赤ちゃんの声に合わせて喜びを表現する独特な映像をInstagramにて紹介している。

この投稿をInstagramで見る

i miss you

Layvin Kurzawa 20(@kurzawa_20)がシェアした投稿 -




ユヴェントスFWドウグラス・コスタは手を叩かれてはいけないゲームだろうか。何とも楽しそうに遊ぶ映像を紹介してくれている。普段ピッチの上では見ることができない姿だ。




最後はアーセナルDFダビド・ルイス。ルイスはややお調子者というイメージもあるが、そのお茶目なところはSNSでも変わらない。この中断期間中にいくつも面白い映像を紹介しており、今回も一風変わったチャレンジを披露している。




コップに向かってティーバッグを入れるチャレンジをしており、右足で蹴ったティーバッグは見事にチップイン。最初は「おー」と驚かされる。しかし蹴った瞬間の軌道を見ると、少しズレているような……。Instagramでもファンから「本当に?」といったツッコミが入っている。

欧州主要リーグでも再開へ向けた案が次々と出てきており、チームトレーニングをスタートさせているところもある。サッカーファンへあと少しの辛抱とばかりに、選手たちは様々な楽しい映像にトライしてくれている。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ