フェライニがアフロをバッサリ? 衝撃の画像がSNSに

衝撃の画像を公開したフェライニ photo/Getty Images

本当に髪を切ったのか?

マンチェスター・ユナイテッドに在籍するMFマルアン・フェライニが、衝撃の画像を公開した。

同選手は日本時間14日に自身のTwitterアカウントを更新。投稿された画像には、トレードマークのアフロヘアーではなく、ベリーショートヘアーの同選手の姿が写し出されていた。この投稿のコメント欄には、衝撃画像を目の当たりにしたTwitterユーザーからの反応が殺到。「なぜだ、私たちは君のその髪型を愛していたのに」、「(今日は)なんて悲しい日なんだ」とアフロヘアーの消失を嘆く声や、「かっこいい若者よ、より多くのヘディングゴールを......」などの肯定的なコメントも寄せられている。

この投稿には「New year, new look(新しい年、新しい姿)」というテキストや、「#birthdaytomorrow」というハッシュタグが添えられている。今月中に31歳となるフェライニだが、誕生日は11月22日であり、このタグが添えられた理由は不明だ。2014年にもアフロヘアーからベリーショートに髪型を変えたことで知られる同選手だが、今回もイメチェンを行ったのか。続報を待ちたいところだ。



参照元:Twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ