ポルトガルの”イケメン”MF、女性陣の猛アピールに困惑?「裸の写真も」

ベンフィカのフェリックス photo/Getty Images

19歳の才能に興味示すのはチームだけではない

先日のヨーロッパリーグ準々決勝1stレグのフランクフルト戦で、圧巻のハットトリックを達成したのがベンフィカMFジョアン・フェリックスだ。フェリックスはまだ19歳の選手で、ヨーロッパリーグでは史上最年少ハットトリックだった。

そんなフェリックスを欧州の強豪クラブが放っておくはずはないが、注目しているのはクラブだけではない。次世代のスーパースター候補であるフェリックスには女性たちも強い関心を抱いているようなのだ。フェリックスは顔立ちも整っており、サッカーでも大活躍となればモテないはずはない。

しかも女性陣のアプローチは強烈だ。現代ではSNSが発達しているため、直接メッセージを送ることも可能だ。英『Daily Mirror』によると、フェリックスにも女性からたくさんのメッセージが届いているという。その中には自身の裸写真を送りつけてくる人もいるようで、フェリックスも驚いたことを明かしている。

「SNSで時折女性たちが僕に写真を送ってくるんだ。裸のやつもね。だけどガールフレンドを作るつもりはない。僕はまだ若いからね。あらゆることをする時間がある」

まずは選手としてさらなる成功を収めるのが第一目標のようだが、今後もフェリックスには女性たちからのアプローチが続くことだろう。熱視線を送っているのはクラブだけではないのだ。

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.235 理想家vs策士! 今、Jを進化させる指揮官たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ