大逆転での3連覇を狙う川崎がスタメンを発表! ジェジエウが先発復帰に

川崎がスタメンを発表 photo/Getty Images

今節で最終節となる

J1第34節で川崎フロンターレは敵地でFC東京と対戦。首位・横浜F・マリノスとの勝点差は「2」と今節勝利し、横浜FMが敗れれば優勝が決定する。最終節は宿敵・FC東京との「多摩川クラシコ」となった。

川崎のスターティングメンバーは[4-1-2-3]のシステムで、GKはチョン・ソンリョン、4バックは右から山根視来、先発へと復帰したジェジエウ、谷口彰悟、登里享平。アンカーにはジョアン・シミッチが入り、中盤は橘田健人と脇坂泰斗が入る。3トップには得点王の期待もかかる家長昭博と、小林悠、マルシーニョが先発入りした。

対するFC東京もアルベル監督1年目の最後の試合。開幕戦以来の対戦となる川崎に成長を見せつけたいところだ。
FC東京もシステムは[4-1-2-3]で。GKにはヤクブ・スウォビィク、DFは右から中村帆高、森重真人、木本恭生、長友佑都が入り、アンカーには東慶悟。中盤に、古巣戦となる塚川孝輝と松木玖生で3トップにはアダイウトン、ルイス・フェリッピ、渡邊凌磨が入っている。

川崎が大逆転での3連覇へ奇跡を起こすことができるだろうか。注目の一戦は14時キックオフする。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ