まさかの試合日程を間違えた? 1日早く準備して現れたストークFWにチームメイトも笑い止まらず[映像アリ]

準備が24時間ばかり早かったベラヒーノ photo/Getty Images

マンU戦は15日だった

マンチェスター・ユナイテッドとの決戦が待ち切れなくなったのだろうか。ストーク・シティFWサイード・ベラヒーノの可愛らしい勘違いが話題を呼んでいる。

ストークは15日にマンUの本拠地オールド・トラフォードに乗り込む予定となっているのだが、英『Daily Mirror』によればベラヒーノは試合日程を勘違いし、14日に試合があると思い込んで準備してきたという。ベラヒーノはアウェイゲームに向かう準備を整えてストークのトレーニング施設にやってきたようで、その様子にチームメイトのDFクルト・ズマは笑いが止まらなくなっている。

今節は13日に7試合が行われ、14日にアーセナル対ボーンマス、リヴァプール対マンチェスター・シティの2試合が行われた。どうやらベラヒーノはこの日に合わせて自分たちもマンUと戦うと考えていたようだ。同メディアは誰もベラヒーノのマンU戦に対する熱意を疑うことはできないと伝えており、準備万端になるのが24時間ばかり早かった。

ストークはリーグ戦では2連敗中、6日にはFA杯3回戦でコヴェントリー・シティにも敗れてしまい、2018年に入ってから勝利がない。ベラヒーノも早く勝利が欲しいと意気込んでいたのだろう。その勢いを15日のマンU戦にぶつけてほしいところだ。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.194 全試合予想:UCL17/18ラウンド16
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ