[移籍]柏FW大津祐樹、F・マリノスへの完全移籍が決定

度重なる負傷に悩まされた大津 photo/Getty Images

「選手として成長するために移籍を選んだ」

明治安田生命J1リーグに所属する柏レイソルは3日、FW大津祐樹が横浜F・マリノスに完全移籍することを発表した。

同選手は柏レイソルの公式ホームページを通じ、移籍を決断するに至った胸中を口にしている。

「6年半お世話になりました。柏という街も、クラブも、サポーターも、とても大好きでした。ただサッカー選手として成長するために今回は移籍という道を選びました。今まで本当にありがとうございました」

ボルシアMGやVVVフェンロでのプレイを経て、2015年に自身の古巣である柏に復帰した大津。度重なる負傷に悩まされ、昨年のJ1リーグで先発出場が6試合に留まった同選手だが、新天地でポジションを掴みとることができるだろうか。ロンドン五輪で一世を風靡した同選手の復活劇に注目が集まる。
●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.206 クロアチアが優勝候補アルゼンチンを一蹴し決勝Tへ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ