[ハットトリックプロダクト 209] ±0(プラスマイナスゼロ) コンパクト衣類乾燥機

 冬で日照時間が短かかったり、部屋干しによる生乾きの匂いが気になったり、明日着ていきたい服が乾きそうもなかったり……。梅雨でなくても衣類乾燥機が欲しくなるタイミングは年に何度か訪れます。そんなときに便利なのが、収納時はA4サイズ程度とコンパクトになり、使いたいときにさっと取り出せるプラスマイナスゼロの「コンパクト衣類乾燥機」。吊るして使うタイプなので、部屋のなかで邪魔にならずとっても便利。1~7時間の細かなタイマー設定が可能で、ダニモードまで搭載されているので、赤ちゃんのいる家庭にも喜ばれそうです。さらに、浴室乾燥機の約1/3、一般的な乾燥機の約1/2以下という電気代で使えてしまうのも魅力です。

 ワイシャツのような薄手のものなら最大9着をかけることができ、耐荷重は約10kg。干したいものに合わせ、ケースの高さを3段階で調整できるので、シューズなども効率的に乾燥することができます。目安として、Tシャツ、Yシャツ、ショーツなど5点で90分ほどあれば乾燥が終了。これならばストレスなく使うことができますよね。電源コードが3メートルあるので、使う場所に困らないというのもよく考えられています。スマートな便利家電として、今年から新生活をスタートされる方々にもおすすめしたい一品。

 ということで、①使いたいときにさっと取り出すだけで②電気代も少なく効率的に衣類乾燥ができ ③毎日の暮しのストレスが軽減される。そんなハットトリックプロダクトなのです。

文/富山英三郎

『コンパクト衣類乾燥機』
サイズ:約W50×H118×D21cm(吊り下げフックを使用しフラップを開いたとき)、
約W8.2×H29×D21cm(収納時)。
重量:約1.7kg。色:ホワイト、レッド、グレー。
¥16,500
問±0カスタマーサポートセンター 0570-01-5380

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ