[ハットトリックプロダクト 203]キングジム ランドリーリュック

 「日常を、ひらめきで照らす。」をキーワードに、暮らしに役立つアイテムを展開しているキングジムのSPOTシリーズ。9月9日より発売されるのは、なんと「ランドリー リュック」です。ひとり暮らしなどでコインランドリーを利用している方は多いと思いますが、よくある定番といえばIKEAの青いバッグだったりしますよね。ああいうので十分だよという意見もわかります、はい。

 しかし、自転車で向かう場合は肩掛けのバッグだと不安定で危険。また、微妙に使いづらかったりしますよね。この「ランドリー リュック」は背負うことができるので、中身が重くなってしまってもラクチン。また、自立することができるので、脱衣所に置いておけばそのまま洗濯カゴとして使用することができます。間口部が広いので取り出しやすく、リュックを前に抱えれば、かがまずに洗濯物を取り出せるので、体への負担なく干すこともできます。物干しが屋上という家もリュックだったら階段の上り下りもラクだったりします。

 また、内側と外側下部は防水加工が施されているので、キャンプなどではドリンクを入れたり、洗い物を水場に運ぶ際などにも活躍。その他、スーパーへの買い物にも使えたり、意外に利便性は高いです。Mサイズはひとり暮らしに最適な約25L、Lサイズはファミリー向けの約40L。

 ということで、1洗濯物を背負って持ち運べ 2防水加工もあるので汎用性高く使え 3コンパクトにもなる。そんなハットトリックプロダクトなのです。

文/富山英三郎

■商品キャプ/
『LAUNDRY RUCKSACK』 サイズ:約W37×H40×D20cm(M/外寸)、約W37×H50×D25cm(L/外寸)。重量:約580g(M)、約694g(L)。材質:綿・スチール
¥5,060(M)、¥5,720(L)
問キングジムお客様相談室■0120-79-8107 ■0570-06-4759(携帯電話の場合)

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.277 激闘プレミア後半戦

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ