マンチェスター・ユナイテッド、英の伝説的バンドThe Stone Rosesをフィーチャーしたニュートレーニングギアをリリース 

ヴォーカルのイアン・ブラウン photo/Getty Images

日本からも購入可能

マンチェスター・ユナイテッドとAdidasは、英の伝説的なバンドThe Stone Rosesとコラボレーションし、トレーニングギアとカジュアルウェアの新しいコレクションをリリースした。

同じマンチェスターを拠点とし、“マッドチェスター”ムーブメントを牽引したThe Stone Rosesに敬意を表し、デビューアルバムのアートワークと同じダークグリーン、白、黄色を入れたウェアに仕上がっている。ギタリストのジョン・スクワイアが作成した1989年のデビューアルバム・ジャケットと同じつぎはぎのデザインで、抽象的なスタイルを特徴としており、バケットハットも購入可能。トレーニングウェアは襟の内側に「The Stone Roses」とゴールドの文字で書かれている。

その他の商品としては、袖にThe Stone Rosesのシンボルのレモンのロゴが入った長袖トップや、オールド・トラッフォードで使われるユナイテッドの入場曲でもある「This is the One」と書かれたスカーフなども販売されている。今週末のアストン・ヴィラでのアウェイ戦の前に、初めてチームがこのギアを着用してウォームアップするのに先立ち、ユナイテッドのホームページでこの製品を購入できる。
ユナイテッドのジェイムズ・ホルロイド最高商業開発責任者は、バンドとクラブ文化の間に深いつながりがあるため、クラブがコレクションのリリースを決定したと述べた。

ユナイテッドは先週末、ウルブズに4-3で勝利したのに続き、ホームでウェストハムに3-0の勝利を収めた。第23節を終えて6位で、5位トッテナムとは6ポイント差、4位ヴィラとは8ポイント差となっており、2月11日に行われるヴィラ戦は絶対に負けられない試合となっている。

ユナイテッドファンは、このウェアに身を包んで応援するのもいいかもしれない。



記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.290 アジアカップのその先は?

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ