リヴァプール新加入ショボスライ 元チームメイトのハーランドからもらったアドバイスとは?

リヴァプールに移籍するショボスライphoto/Getty Images

ハーランドから不動産のアドバイス

プレミアリーグの多くのクラブが新シーズンに向けて新戦力の獲得を次々と進めている。その中で順調に戦力獲得を成功しているクラブの1つにリヴァプールが挙がるだろう。ブライトンからアレクシス・マックアリスターを獲得し、さらにドミニク・ショボスライの獲得にも成功した。

ショボスライは約6000万ポンドの移籍金で今夏レッドブル・ザルツブルクからリヴァプールに移籍した。ドイツからイギリスへの移住が決まったショボスライ。『The Mirror』によると、ショボスライは元チームメイトで昨季プレミアリーグで大活躍だったアーリング・ハーランドにイギリス生活についてのアドバイスを求めていた。

ハーランドはショボスライに対し居住場所をどこにするべきかのアドバイスも行ったという。ショボスライはハーランドのアドバイスの内容を少しインタビューで話している。
「僕たちはたくさん話し合ったんだ。ハーランドも不動産についてのアドバイスを僕にくれたよ。僕らがご近所さんになる可能性は高いね。僕は彼からその地域に何人かの選手が住んでいることも聞いたよ」

ザルツブルクでチームメイトだった2人は今度は良きライバルに。良いアドバイスを受けたショボスライは居住環境を整えて、素晴らしいスタートを切ってくれることに期待したい。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ