ブスケッツの後釜探しのバルセロナ インテルのブロゾビッチ獲得に動く

バルセロナが狙うブロゾビッチ photo/Getty Images

レジェンドが抜けた大きすぎる穴を埋めるために

バルセロナはレジェンドのMFセルヒオ・ブスケッツの後釜探しを今夏は急がなければならない。

複数ポジションをこなすことができるMFイルカイ・ギュンドアンの獲得が濃厚とされているバルセロナだが、スペイン『MUNDODEPORTIVO』によると、インテルに所属するクロアチア代表MFマルセロ・ブロゾビッチの獲得に向け本格的に動き始めているという。

ブロゾビッチは昨シーズン、インテルにてCL決勝出場に大きく貢献し、クロアチア代表でもUEFAネーションズリーグ準優勝に欠かせない存在としてプレイした。
同メディアによると、インテルはサッスオーロのMFダヴィデ・フラッテージの獲得のためにブロゾビッチの売却を急いでいるという。フラッテージはインテルだけではなく、ACミランやユヴェントスも獲得を狙っており、他のクラブとのレースを制するための準備を急いでいるようだ。

バルセロナはギュンドアンに続き、ブロゾビッチを獲得し、不安視されるブスケッツの穴を埋めることはできるだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ