お寿司が好物だった? ベンゼマが魅せる超セレブなオフに日本食の姿も[映像アリ]

レアルのベンゼマ photo/ベンゼマのInstagramより

PVのような豪華なオフが話題に

スーパースターはどんなオフを過ごしているのか。それが少し分かる映像が話題だ。

Instagramにてオフの姿を格好良く紹介したのは、レアル・マドリードFWカリム・ベンゼマだ。

レアルのエースとしてチームをリーガ・エスパニョーラ制覇に導いたベンゼマは、車好きとしても有名だ。今回紹介された映像にも超高級車が登場している。

さらにはクルーザー、時計、水上スキー、豪華な料理など、スーパースターらしい贅沢な日常の様子をPVのように伝えてくれている。

料理の中に寿司が入っていることも特徴的で、意外と寿司が好きなのだろうか。

レアルはリーガを制してから1週間のオフが与えられたようで、今はチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグでマンチェスター・シティにリベンジすべく調整が続けられている。

今回は新型コロナウイルスの影響もあったため、普段通りのオフとはならなかったはず。100%満足のいく休暇になったかは分からないが、チームを最前線から引っ張り続けてきたベンゼマも少しはリフレッシュ出来ただろうか。

SNS上では「100点満点のライフスタイル」、「俳優なの?」となどサポーターからコメントが寄せられており、格好良い編集と映画のように豪華なライフスタイルが話題となっているようだ。


この投稿をInstagramで見る

De l’autre côté

Karim Benzema(@karimbenzema)がシェアした投稿 -



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.250 戦術パラダイム最前線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ