長友、逆転決勝弾演出で“アドレナリンラッシュ” 妻・愛梨さんも「こんなハイテンションは見たことない」[映像アリ]

チームメイトと喜びを分かち合う長友 photo/Getty Images

2試合連続でアシストを記録

日本代表DF長友佑都が所属するガラタサライは11日、スュペル・リグ第25節でコンヤスポルをホームへ迎え入れた。開始早々に先制点を許したガラタサライだが、後半に2点を奪い返し、2-1の逆転勝利を収めている。

この試合で左SBとしてスタメンに名を連ねた長友は、試合終了間際に左クロスから決勝点をアシストし、勝利に貢献。そんな長友が試合後に自身の公式Twitterを更新すると、「勝ちました! 僕のクロスをシナンが素晴らしいボレーで決めてくれました!」と報告した上で「これが決勝点となり、2人でのお辞儀パフォも決まり、最高の日となりました。Important victory keep on fighting」と綴っている。

さらに、約2時間後に再びTwitterを更新した長友。シナンのゴールが決まった直後に、自身が喜びを爆発させる動画とともに「ゴール後、アドレナリン出すぎね。笑 Adrenalina rush」と投稿した。これに妻の平愛梨さんがすぐさま反応し、「ヒョエー‼︎ こんなハイテンションの長友さんを未だ見たことない。たまらなく嬉しかったんだね。勝利おめでとう」と祝福のメッセージを送った。

2試合連続でアシストを記録し、ガラタサライにとって長友は必要不可欠な存在となっている。好調を維持するサムライのさらなる活躍に期待したい。



参照元:本人Twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.198 ロシアW杯出場32ヵ国ガイドブック
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ