レヴァンドフスキ「メッシとプレイするのは簡単」 バルセロナでメッシと共にプレイすることを切望

バルセロナのロベルト・レヴァンドフスキphoto/Getty Images

メッシ×レヴァンドフスキ実現するか

先日フランスのパリ・サンジェルマンがメッシの退団を発表した。移籍するクラブは現時点では定かになっていないが、噂になっているバルセロナ復帰は実現するのだろうか。

今季ラ・リーガで優勝を果たしたバルセロナ。その勝利の立役者、リーガ23ゴールを挙げ今季得点王に輝いたロベルト・レヴァンドフスキはメッシの復帰を切望しているようだ。

1シーズンで早くもバルセロナの中心選手となったレヴァンドフスキ。『MARCA』によるとクラブのレジェンド、メッシの復帰についてインタビューに答えたという。
「メッシがバルセロナに来ることができるか確認する必要がある。僕は彼が来てくれることを願っている」

「すぐにより多くの情報や、具体的な情報が出るだろう」

「メッシと一緒にプレイするのは簡単。彼は試合のあらゆる瞬間にほぼ全てのポジションをこなしてくれるからね」

バルセロナではまだ1年しかプレイしていないレヴァンドフスキ。メッシ復帰によって更にチームが強化されると感じているようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ