川崎、MF守田の元日婚を発表 妻・藤阪れいなさんが仲睦まじい写真も公開[画像アリ]

川崎で3年目のシーズンを迎える守田 photo/Getty Images

より一層の責任と覚悟を持って

川崎フロンターレは12日、同クラブに所属するMF守田英正が1月1日に入籍したと発表した。お相手は、モデル業などを務める藤阪れいなさんとのことだ。

現在24歳の守田は流通経済大学を卒業し、2018年に川崎へ入団。Jリーグ王者に輝いた同クラブで1年目からチームの主力として活躍し、リーグ連覇に貢献しており、同年9月には日本代表デビューも果たしている。昨季は怪我などの影響でリーグ戦23試合の出場にとどまっていたが、新シーズンは王座奪還を目指す川崎で、これまで以上の活躍に期待がかかっている。

守田はクラブの公式サイトを通じて「私事ではありますが、入籍いたしました。より一層の責任と覚悟を持って頑張っていきたいと思います。公私共に温かく見守っていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします」とコメントした。

また、妻となった藤阪さんも自身のInstagramやTwitterを更新。守田と愛犬との仲睦まじい3ショット写真とともに入籍を報告し、「これからも共に助け合い、そして感謝の気持ちを忘れず毎日笑顔の絶えない温かい家庭を築いて行きたいと思っています。 まだまだ未熟者の2人ですが今後も暖かく見守って頂けたら幸いです。 これからも、彼の事を支えながら、モデル業も続けていきたいと思っています。今後もよろしくお願いします 」と綴っている。

この投稿をInstagramで見る

.   【ご報告】   この度、私事ではございますが 川崎フロンターレ所属の守田英正さんと 入籍させて頂きました事をご報告致します。   これからも共に助け合い、 そして感謝の気持ちを忘れず 毎日笑顔の絶えない温かい家庭を築いて 行きたいと思っています。   まだまだ未熟者の2人ですが 今後も暖かく見守って頂けたら幸いです。   これからも、彼の事を支えながら、 モデル業も続けていきたいと思っています。 今後もよろしくお願いします。   藤阪れいな

藤阪 れいな(@reina_fujisaka)がシェアした投稿 -

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.255 アトレティコの現在地

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ