本当に52歳!? キング・カズの衰えぬ“肉体美”が話題[画像アリ]

先日の横浜ダービーでスタメン出場を果たしていたキング・カズ photo/Getty Images

割れた腹筋を披露

横浜FCに所属する元日本代表FW三浦知良の“肉体美”が大きな話題となっている。

今年2月に52歳の誕生日を迎えたキング・カズ。出場する試合は多くはないが、今もなお現役バリバリで、14日に行われた横浜F・マリノスとの横浜ダービー(天皇杯3回戦)ではスタメンに名を連ね、62分までプレイしていた。この歳になっても現役生活を続けることは、決して簡単なことではないだろう。日々のトレーニングの賜物かもしれない。そんな努力が見て取れる1枚の写真が公開された。

毎年恒例となっているキング・カズ主催のBBQが今年も行われた。川崎フロンターレに所属する元韓国代表GKチョン・ソンリョンもこのBBQに招待されたようで、その時の様子を自身のInstagramへ投稿。「三浦知良さんのバーベキューに招待ありがとうございます! 楽しい時間を最高でした!」と綴り、キング・カズや中村俊輔ら日本サッカー界のレジェンドたちとの2ショット写真などを公開したのだ。そこには上半身裸で写真に写るキングカズの姿があり、割れた腹筋など衰え知らずの肉体を披露。「52には見えない」といったコメントが寄せられており、「いいね!」も4000を超えていた。

また、キング・カズとチームメイトのである松井大輔や、妻の三浦りさ子さんらもSNSでBBQの様子を明かしており、松井は「日本一のBBQ。毎年恒例今年も盛大に行われました」と報告している。




●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)最新号を無料で公開中!

久保建英がカバーの最新号は、欧州4大リーグからJリーグまで網羅したヤングスター特集。今、サッカー界を熱くしてくれる期待のU-22選手はこの29人だ!

こちらから無料でお読みいただけます。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ