PSGを撃破したレアルの選手たちがカッコいい! ドレッシングルームで見せる王者の喜び[映像アリ]

PSGを敵地で撃破したレアルの選手たち photo/Getty Images

冷静なハイタッチとハグ

6日にチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦2ndレグでパリ・サンジェルマンを2-1で撃破し、2戦合計5-2でベスト8進出を決めたレアル・マドリード。結局はホームとアウェイの両方で勝利を収める結果となり、改めて王者であることを証明してみせた。

さらに王者らしさを感じさせたのは試合後のドレッシングルームだ。スペイン『as』や『MARCA』がその映像を紹介しているが、この試合でも得点を決めたFWクリスティアーノ・ロナウドを先頭に選手たちがドレッシングルームへと戻ってスタッフやチームメイトとハイタッチを交わしていく。

どの選手も喜んではいるものの、大騒ぎするほど喜ばないところは何とも王者らしい。PSGは今季のCL優勝候補にも挙げられていたチームで、本来であればドレッシングルームで歌って騒いでの大盛り上がりとなっても不思議はない。

しかしCLを連覇しているレアルの選手たちはまだベスト16が終わっただけと理解しているのだろう。何とも冷静なハイタッチばかりだ。この王者を止めるのは容易ではないが、誰がレアルを抑えるのだろうか。



参照元:youtube

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.227 ビッグクラブに変革をもたらす監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ