ベイル、セクシーすぎる婚約者に仰天プレゼント! あの“世界の歌姫”を結婚パーティーに招待か

photo/Twitterより

昨年7月に婚約を発表

2013年よりレアル・マドリードに在籍しているガレス・ベイル(ウェールズ代表)。度重なる負傷に悩まされている同選手だが、同クラブのジネディーヌ・ジダン監督が28日に行われるスペイン国王杯4回戦(フエンラブラダ戦)での起用を示唆したことから、復活が期待されている。

photo/Twitterより

今後のパフォーマンスに注目が集まるなか、同選手が自身の婚約者であるエマ・リース・ジョーンズさんとの結婚パーティーに華を添えるべく、世界的な歌手として知られるビヨンセさんの招待を検討していることが『Wales Online』で話題に。同選手がビヨンセさんの主演料として既に150万ポンド(約2億2700万円)を準備したほか、出演にむけた交渉も順調に進んでいることが併せて伝えられた。

高校生時代から育んできた愛が実り、昨年7月にめでたく婚約を発表したベイル。結婚パーティーでの粋な計らいも然ることながら、今後もピッチ上のプレイで長年連れ添っているパートナーを喜ばせたいところだ。

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.192 フットボールを進化させる監督たち
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ