選手が加入を待ち望む中ブライトンの提示額を満たせないチェルシー カイセドの今季の去就は?

今夏のブライトン退団が濃厚なカイセドphoto/Getty Images

チェルシーは4度目の入札へ

昨季ブライトンが6位でシーズンを終えるために重要な役割を果たした1人である、MFモイセス・カイセド。昨季からチェルシーへの移籍が噂され続けている。

カイセド自身もチェルシーへの移籍を望んでいるようだが、現在チェルシーがカイセド獲得のため用意している金額はブライトンの提示額を満たせていない。

ブライトンはカイセドの移籍金として1億ポンドを提示している。そんな中チェルシーはその提示額に1000万ポンド届かない額で4度目の入札を試みるようだ。
難しい状況に立たされているカイセドは、ブライトンでのプレシーズンマッチ、レアル・バジェカーノ戦を欠場した。ブライトンはハムストリングの負傷と説明している。しかし『THE Sun』は、この欠場はカイセドが退団の意思を明らかにしたことが理由ではないかと報じている。

ブライトン監督のロベルト・デ・ゼルビもカイセドの退団を認めるコメントを残しており、今夏カイセドの退団は濃厚だ。しかしブライトンの提示額を満たせないチェルシーの入札をブライトンが認めるのかは定かではない。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ