ケイン、オシムヘン、ラウタロ…… 来季のレアルのストライカーは誰になる? 苦戦するベンゼマの後任探し

レアルが獲得を狙うケイン photo/Getty Images

クラブレジェンドの後釜になるのは

ジュード・ベリンガムをドルトムントから獲得したレアル・マドリードは、今夏退団したFWカリム・ベンゼマの後任探しに苦戦している。

クラブに数々のタイトルをもたらしたベンゼマの後任探しは簡単な作業ではないことは確かだ。エスパニョールからFWホセルを獲得したが、引き続きストライカーの獲得に動いている。

PSGに所属するキリアン・ムバッペの獲得に動く噂もあった。しかし英『Daily Mail』によると、今夏の獲得にはあまりにも金額が高すぎるため見送る可能性が高いという。
苦戦しているベンゼマの後任探しだが、スペイン『SPORT』によると、ムバッペを入れた5人の選手をクラブはリストアップしているという。獲得の可能性のある選手として、トッテナムのハリー・ケイン、ナポリのヴィクター・オシムヘン、ユヴェントスのドゥシャン・ヴラホビッチ、インテルのラウタロ・マルティネスが候補のようだ。

以前は、カイ・ハフェルツの獲得にも興味を示していたが、同選手はアーセナルへの移籍が決まった。先述した他の選手たちにも、獲得を狙う他のクラブがいるため、難航することが予想される。

ベンゼマの後釜探しはレアルにとって今夏の重要な課題だ。そうそうたるメンバーの名前がリストに挙がっているが、ストライカー獲得は実現するのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ