FAカップ優勝のご褒美にランボルギーニをGET 世界最速の車を手にした10番は3冠に挑む

FAカップ優勝に貢献したグリーリッシュ photo/Getty Images

2大会制覇で車をGET

今シーズン、昨シーズンとは大きな違いを見せ、チームに欠かせない存在にまで成長したのがFWジャック・グリーリッシュだ。左ウィングとしてリーグ優勝とFAカップ優勝に大きく貢献した。

そんなグリーリッシュだが、FAカップ優勝を記念して車を購入したことを英『THE Sun』は取り上げている。同選手が購入した車はランボルギーニのウルス・ペルフォルマンテだ。車のカラーはマンチェスター・シティのクラブカラーに近いライトブルーをセレクトしている。この車はスーパーSUVをうたう「ランボルギーニ・ウルス」が「ペルフォルマンテ」に進化した最新モデルで、 “世界最速クラス”といわれる車だ。

またグリーリッシュはこの車をカスタマイズし、そのカスタマイズに大金を投じているようだ。シティカラーをしたその車はカスタマイズ前の金額で20万5千ポンドから21万ポンドの価値があると言われている。またこの車のカスタマイズは、Yianni Charalambous氏にお願いしている。Yianni Charalambous氏はかつてアグエロやドログバの車もカスタマイズしたことのある有名人だ。
今週末には3冠に向けたCLファイナルに挑むグリーリッシュ。決勝の舞台でも同選手の活躍はシティの勝利に向けて欠かせないものになる。プーマやグッチなど大手ブランドの広告塔にもなったグリーリッシュはピッチ内外で充実したシーズンを送っている。

ファイナルでもスターティングメンバーでの出場が予想されるグリーリッシュ。今シーズンを締めくくる大一番でどんなプレイを見せるのか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ