ライプツィヒからのオファーは拒否? カルヴァーリョが放出噂のリヴァプール、その条件とは

カルヴァーリョの移籍はあるか photo/Getty Images

今季加入した若き逸材

今季フラムからリヴァプールへと加入したファビオ・カルヴァーリョ。中盤やFWにケガ人が相次いでいた序盤戦は起用されていたものの、徐々に出場機会を減らしてプレミアリーグで13試合2ゴールにとどまった。

そんなカルヴァーリョだが、早くもリヴァプールの放出候補となっている模様だ。地元紙『Liverpool Echo』ではレンタルだけでなく、完全移籍でも放出の可能性を示唆している。

またすでに他クラブから獲得のオファーが届いており、移籍のスペシャリストであるファブリツィオ・ロマーノ氏は、自身のTwitterにてライプツィヒがカルヴァーリョへオファーを送ったと投稿。ただ、完全移籍でのオファーであったため、リヴァプールは拒否したと伝えている。

また同氏によれば、完全移籍であっても買戻しオプションを付随したオファーであれば、リヴァプールは受け入れる構えであるという。20歳の若き逸材を易々と放出する気はないようだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ