N・フォレストデビューもあるか? ニューカッスルから今冬加入したシェルヴィが昇格クラブを支える

今季もニューカッスルでプレイしていた photo/Getty Images

フラム戦でデビューと英紙

今季プレミアリーグへと昇格し、20人を超える戦力補強を行ったノッティンガム・フォレスト。冬の移籍市場でも多くの選手を補強している。その中でも注目の一人がジョンジョ・シェルヴィである。

チャールトンでプロデビューを飾ったシェルヴィはリヴァプールやスウォンジーなどを経て2015-16シーズン途中にニューカッスルへ移籍。2部から1年での昇格を遂げたニューカッスルで主力として活躍していた。

今季チームは新オーナーの下、的確な補強を行っており好調をキープしていたが、シェルヴィは出場機会をつかめず。ここまでわずか3試合の出場にとどまっており、今冬にN・フォレストへ移籍。新たなチームで運動量豊富な司令塔として期待されている。
N・フォレストは今節、フラムと対戦。昇格組同士の一戦だが、英『DailyMail』によればメンバー入りの可能性も十分にあると報じられており、新天地デビューも見られるだろう。元イングランド代表MFはどんなパフォーマンスを見せられるか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ