ザニオーロはトッテナムへ移籍を望む? 買い取りOP付きでのレンタルで交渉中と報道も

ザニオーロは移籍を望む? photo/Getty Images

ここまでリーグ5位のトッテナム

今季アントニオ・コンテ監督が率いるトッテナムは、ここ5試合で1勝1分3敗と低迷。プレミアリーグ5位となっているものの、昨季を超えるためにはUEFAチャンピオンズリーグ出場権獲得とトップ3フィニッシュを目指したいところだ。

そんなトッテナムも今冬に補強の噂が浮上している。英『Mirror』によれば、その候補としてローマのニコロ・ザニオーロの名前が挙がっており、トッテナムは同選手に関心を寄せている模様だ。

さらに報道によれば、トッテナムとローマはすでに具体的な交渉を進めており、買い取りオプション付きの期限付き移籍で獲得を目指している様子。しかしローマは完全移籍での売却を望み、交渉はいまだ合意に至っていないと伝えている。
そんな中で同紙では、ザニオーロはトッテナムへの移籍を望んでいるとも報じている。2018-19シーズンからローマでプレイするザニオーロは、昨季ケガから復帰して公式戦42試合に出場し、今季もここまで17試合に出場して評価を上げている。プレミアリーグへの挑戦は実現するのだろうか。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.277 激闘プレミア後半戦

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ