PSGはますます”ムバッペ色”へ? ネイマールのシャツがショップから消える

PSGのネイマール photo/Getty Images

移籍話は加速

様々な話題が出ているパリ・サンジェルマンFWネイマールはどこへ向かうのだろうか。移籍する場合はレアル・マドリード、バルセロナへ向かう可能性が高いとされているが、パリでも1つの動きがあったようだ。

スペイン『MARCA』によると、パリのクラブショップがネイマールのユニフォーム販売をストップしたという。ネイマールの写真は店の上の方にかけられているポスターのみとなっているようで、こうした動きからもネイマールが移籍するのではないかとの話が加速している。

代わりにパリのショップではキリアン・ムバッペのユニフォームが強調されていると同メディアは伝えており、ムバッペがパリの主役になっていくのだろうか。昨季からムバッペの存在感が大きくなってきていたが、ネイマールが退団する場合はますますムバッペ色のチームになっていくことだろう。

ネイマールにはパリのサポーターからも不満の声が挙がっているようで、クラブ内での立場は厳しいものとなってきている。ネイマールの去就は今夏の市場終盤最大の目玉となりそうだが、スペインへ戻ることになるのか。



●電子マガジンtheWORLD(ザ・ワールド)、最新号を無料で公開中!

日本初の電子サッカーマガジンtheWORLD(ザ・ワールド)。最新号は、本誌初のJリーグ特集! 名古屋グランパスの風間監督、大分トリニータの片野坂監督の独占ロングインタビューも奪取しました!!

こちらから無料でお読みいただけます
http://www.magazinegate.com/maga_info.php?seq=358/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.240 V字回復への処方箋
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ