アツアツメッセージで彼氏を応援! アーセナル新加入MFのパートナーは美人教師

セバージョスとデル・モラルさん photo/本人Instagram

新たな挑戦を支える美女

昨季プレミアリーグを5位で終え、失意のシーズンを送ったアーセナル。来季こそは意地でもトップ4の座に返り咲きたいところ。そんな中、巻き返しを図るための新戦力として同クラブはレアル・マドリードからMFダニ・セバージョスを1年間のレンタルで獲得した。

レアルでは出場機会の獲得に苦しんだセバージョスだが、U-21スペイン代表では中心選手として活躍するなどその才能は確かだ。アーセナルで出番を増やせば一気にブレイクすることも可能だろう。同選手にとって、イングランドでプレイする2019-20シーズンはキャリアにおいて重要な1年となることが予想される。

そんなセバージョスの新たな挑戦を応援する美女がいる。彼のパートナーであるマリア・サンチェス・デル・モラルさんだ。スペインで小学校の先生をしているという彼女は、セバージョスの移籍が決定した直後に自身のInstagramを更新。「新しい冒険、新しい夢。あなたをとても誇りに思う。あなたに起こることすべてが美しいわ。私はあなたを愛している」とラブラブさをうかがわせるメッセージを送っている。

はたして、美人教師の彼女に支えられるこの22歳はアーセナルでインパクトを残すことができるのか。セバージョスの挑戦に注目だ。











●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.242 最新セリエAを見逃すな!
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ