メッシのプレイが凄すぎて言葉が出ない!? ドリブルで3人を翻弄する驚異のドリブルにため息[映像アリ]

ベティス戦でメッシ大暴れ photo/Getty Images

ベティスの選手を翻弄

いったいバルセロナFWリオネル・メッシはどんな感覚でサッカーをしているのだろうか。そのあまりに別次元なパフォーマンスにサッカーファンも言葉を失っている。

バルセロナは20日にレアル・ベティスと対戦したが、ここでもメッシはキレキレだった。カウンターからドリブルで持ち込んで決めた4点目も美しかったが、得点部分以外でも驚愕のプレイがあった。

85分、自陣まで下がってボールを受けたメッシはそこからドリブルで相手選手3人を翻弄。何事もなかったかのように密集を突破している。英『GIVE ME SPORTS』はこのプレイに両チームのサポーターがため息をこぼしたことを伝えており、SNS上でも絶賛の嵐だ。
元イングランド代表のゲイリー・リネカー氏も「メッシがどれほど優れているのかを表現する言葉はいらない。見ていて本当に楽しい」とコメントしている。こんなプレイを見せられればどのチームのサポーターかなど関係なくうっとりしてしまうだろう。








参照元:twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ