メッシのプレイが凄すぎて言葉が出ない!? ドリブルで3人を翻弄する驚異のドリブルにため息[映像アリ]

ベティス戦でメッシ大暴れ photo/Getty Images

ベティスの選手を翻弄

いったいバルセロナFWリオネル・メッシはどんな感覚でサッカーをしているのだろうか。そのあまりに別次元なパフォーマンスにサッカーファンも言葉を失っている。

バルセロナは20日にレアル・ベティスと対戦したが、ここでもメッシはキレキレだった。カウンターからドリブルで持ち込んで決めた4点目も美しかったが、得点部分以外でも驚愕のプレイがあった。

85分、自陣まで下がってボールを受けたメッシはそこからドリブルで相手選手3人を翻弄。何事もなかったかのように密集を突破している。英『GIVE ME SPORTS』はこのプレイに両チームのサポーターがため息をこぼしたことを伝えており、SNS上でも絶賛の嵐だ。

元イングランド代表のゲイリー・リネカー氏も「メッシがどれほど優れているのかを表現する言葉はいらない。見ていて本当に楽しい」とコメントしている。こんなプレイを見せられればどのチームのサポーターかなど関係なくうっとりしてしまうだろう。








参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.194 全試合予想:UCL17/18ラウンド16
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ