ネイマールの遊びが”やんちゃ”すぎる!? 怪我のリスクある飛び込みにPSGが激怒か[映像アリ]

ネイマールはオフでも注目を集める photo/Getty Images

スーパースターはオフもド派手

冬の中断期間に入っているフランスのリーグ・アンは、12日から再開することになっている。選手たちも束の間のオフを満喫しているようだが、ここで注目を集めたのがパリ・サンジェルマンFWネイマールだ。

ネイマールは自身のInstagramでもボートでリラックスしている姿や、復縁したとされるブルーナ・マルケジーニとキスをする写真などをアップしており、友人を含めオフを楽しんでいる様子。しかし、少しばかり遊びが派手すぎるのではないかと問題視されているところもあるようだ。

スペイン『as』によると、海で遊んでいたネイマールが少し高い崖から飛び込みをおこなっている映像があり、怪我をする恐れがあるとPSG側が怒っているというのだ。映像ではそれほど高い崖ではないものの、それでも怪我のリスクがあるのは間違いない。シーズン途中であることを考えても、あまり良い遊びとは言えないだろう。

加えて今年はロシアワールドカップが控えている。先日には同じブラジル代表のマンチェスター・シティFWガブリエウ・ジェズスが靭帯を痛めており、ブラジルのサポーターも怪我には敏感になっているはず。スペイン『MARCA』もジェズスの状態次第ではネイマールに負担がかかってくると伝えており、怪我に繋がるような遊びは避けてほしいところだ。



参照元:youtube
●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.206 クロアチアが優勝候補アルゼンチンを一蹴し決勝Tへ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ