バレンシアサポーターの熱さが凄い! バルサ戦前にチームバスが通れないほどの大声援[映像アリ]

バスを取り囲むサポーター photo/Getty Images

これが世界の熱さだ

26日に行われたバレンシアとバルセロナの一戦は、リーガ・エスパニョーラで今季無敗を継続しているチーム同士の対決だった。バレンシアにとって2位で迎えるバルセロナ戦は特別で、サポーターも気合十分だったのだろう。試合開始前からチームバスを取り囲むサポーターの熱量が凄かったと話題を呼んでいる。

スペイン『as』によると、サポーターたちはチームバスが通行困難になるほど密集し、大声でエールを送った。これで気合の入らない選手はいないだろう。

試合はリオネル・メッシのゴールが見逃されるラッキーもあったが、ロドリゴのゴールで先制点をゲットするなどバレンシアの選手たちはサポーターを大いに熱狂させた。最終的には勝ち点1を獲得しており、今のバルセロナが相手であることを考えるとまずまずの結果と言えよう。
両チームの勝ち点差は4のままとなっており、まだバレンシアはサプライズを起こせる位置にいる。予想以上の好スタートをサポーターも楽しんでいるようだ。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ