正GK負傷のN・フォレストが新守護神を補強へ PSGで出場減のナバスに目を付ける?

ナバスの移籍はあるか photo/Getty Images

カタールW杯にも出場

昨季プレミアリーグへの昇格を決め、昨夏には22人もの新戦力を迎え入れたノッティンガム・フォレスト。現在13位のチームは残留に向けて今冬にも積極的な補強を行う構えだ。

そんなN・フォレストが新たな守護神の獲得を行うかもしれない。英『Mirror』によれば、パリ・サンジェルマンのケイロル・ナバスに関心を示しており、獲得に向けて準備を進めている様子。コスタリカ代表GKはプレミアリーグへと挑戦する可能性が浮上しているのだ。

N・フォレストはここまでマンチェスター・ユナイテッドから期限付き移籍中のディーン・ヘンダーソンが正GKとして活躍。しかしプレミアリーグ第20節のレスター戦で負傷してしまい、1カ月から2ヵ月ほどの離脱が見込まれており、クラブは新たなGKを獲得しようと検討している模様である。
PSGではジャンルイジ・ドンナルンマと激しいポジション争いを繰り広げるナバスだが、今季は先発の座を奪われており、ここまで出場はわずか1試合。クリスティアーノ・ロナウドを獲得したアル・ナスルなども関心を示すと言われている中、N・フォレストの新たな補強は実現するのだろうか。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:コラム

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ