サッカー界に結婚ラッシュ到来! C大阪MF水沼宏太、タレントの平田たかこさんと入籍

昨季はC大阪の2冠に貢献した水沼 photo/Getty Images

槙野や大島に続いて水沼も

J1のセレッソ大阪は24日、同クラブに所属するMF水沼宏太が昨年12月に入籍したことを発表した。なお、お相手の方は福岡を拠点に活動するタレントの平田たかこさんとのことだ。

現在27歳の水沼は、2017年に期限付きでC大阪へ移籍。加入初年度となる昨季は、公式戦34試合に出場して8ゴールを記録し、YBCルヴァンカップと天皇杯の2冠に貢献した。その結果、先日C大阪への完全移籍が発表されていた。

水沼はC大阪の公式サイトを通じて「私事ですが、昨年の12月に入籍したことをご報告させていただきます」とコメント。その上で「いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く、感謝しています。大切な家族のため、より一層の覚悟と勇気を持ち、支えてくださっている皆さんへの感謝を忘れず、高みを目指して全力で闘います。これからも応援よろしくお願い致します」と述べている。
サッカー界に結婚ラッシュが到来。浦和レッズDF槙野智章や川崎フロンターレMF大島僚太なども結婚を発表しており、幸せな報告が続いている。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ