日本代表の黄金世代、小野&高原&稲本が沖縄で再会 豪華な3ショット写真も……

若き日の3人、小野(左)稲本(中)高原(右)photo/Getty Images

「刺激しあってきた3人組」

北海道コンサドーレ札幌に所属する元日本代表MF小野伸二が、かつての盟友と再会したことをブログで報告した。

現在、コンサドーレ札幌は沖縄でキャンプを行っている。新シーズンへ向けて日々トレーニングに励んでいる同クラブだが、地元クラブの沖縄SVで代表兼監督兼選手を務める元日本代表FW高原直泰が練習場を訪問。そこで、黄金世代として日本代表を長年支えてきた「79年組」、小野と稲本潤一の2人と再会した。

photo/本人ブログより引用

同日に自身の公式ブログを更新した小野は、自分と高原と稲本の3人が肩を組んだ豪華な3ショット写真とともに「今日はスペシャルゲストがトレーニングを観にきてくれました。この3人の出会いは14歳くらいからかなぁ。もう24年かぁ。月日が経つのも早いもんだ。まだまだお互い刺激しあいながら頑張ろう! 刺激しあってきた3人組で写真撮影」と綴っている。

今年39歳の誕生日を迎える3人だが、今もなお現役で戦い続けている。今年も是非とも日本のサッカー界を盛り上げてもらいたいものだ。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.292 最強ボランチは誰だ

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:国内サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ