香川の年越しはうどん&温泉! 入浴中のキメ顏で「Happy New Year」

ドルトムントの香川も帰省中 photo/Getty images

リラックスした年末年始

ドルトムント所属の日本代表MF香川真司が1日、自身のTwitterやブログを更新した。

香川は、#みんなで #いい一年にしよう #年越しは #温泉というハッシュタグ付きで、頭にタオルを巻きつけて温泉に浸かる自らの姿をツイート。年末は関東でトレーニングキャンプを行っていることをブログでも明かしていたが、どうやら元日は温泉でリラックスと洒落込んだ様子。

また、「恒例の年越しうどん なぜか…彼が…笑笑 2017年 応援ありがとう」のコメントとともに、槙野智章と“年越しうどん”を堪能する様子もアップしている。

好物のうどんと温泉。なかなか充実した年末年始を過ごしている香川選手。しっかり疲れをとって、後半戦は大爆発と行ってほしいものです。







●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.206 クロアチアが優勝候補アルゼンチンを一蹴し決勝Tへ
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ