得点喜ぶPSGの選手たちに向かってミュータント・ニンジャ・タートルズが! ムバッペとハグなど好き放題[映像アリ]

PSGのエース・カバーニ photo/Getty Images

コスプレ2人組が乱入

16日に敵地でレンヌと対戦したパリ・サンジェルマンは、自慢のトリオであるネイマール、キリアム・ムバッペ、エディンソン・カバーニがそれぞれゴールを決めて4-1の勝利を収めた。一時は2-1と1点差に詰め寄られたのだが、後半30分にネイマールのパスに抜け出したカバーニが華麗なループシュートで追加点を奪取。PSGが勝利を確信した瞬間と言っていいだろう。

それにサポーターも興奮してしまったのか、カバーニの得点を喜ぶPSGの選手たちに向かって奇妙な2人組が駆け寄っていったのだ。何とその姿はミュータント・ニンジャ・タートルズのコスプレとなっており、少しPSGの選手も驚いた様子。しかし2人は堂々と近づいていき、ムバッペとハイタッチを交わしてハグをするなど好き放題。すぐに連れ出されることとなったが、コスプレ姿での登場がSNS上でも話題を呼んでいる。

勝利を収めたPSGは、2位との勝ち点差9をキープしている。得点数はプレミアリーグで爆発するマンチェスター・シティをも上回る55得点を記録しており、相変わらず驚異的な破壊力だ。まだリーグは中盤戦だが、PSGがこのまま優勝する可能性が高いか。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.193 ロシアW杯グループリーグ完全ガイド
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ