C・ロナウドの息子がスクールで大暴れ! 足裏で巧みに切り返し、強烈シュートを見舞う[映像アリ]

才能はクリスティアーノ・ロナウド譲り? photo/Getty Images

得点感覚は父親譲り

やはり得点感覚は父親譲りなのだろうか。レアル・マドリードに所属するFWクリスティアーノ・ロナウドの息子クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君がサッカースクールで大暴れしている。

スペイン『as』によると、ジュニア君は先日の試合でチームが決めた8ゴールのうち1人で6ゴール決めてしまったようで、そのテクニックが見事なものだと称賛されている。ドリブルから足の裏を使って切り返し、強烈なシュートを見舞うシーンもあるなど同世代の中では飛び抜けた存在となっているようだ。

この試合はロナウドとパートナーのジョージナさんも見に来ていたようで、息子のパフォーマンスを喜んでいた様子。このままジュニア君がサッカーを続けるのであれば、将来は父のように偉大な点取り屋になるかもしれない。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.237 シーズン開幕! 欧州4大リーグ大予測
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ