アメリカ代表のエース、美人ゴルファーと破局!? W杯への影響は……

ミランでプレイするプリシッチ Photo/Getty Images

代表でも中心となるプリシッチ

 ACミランに所属するアメリカ代表FWクリスティアン・プリシッチが、恋人と破局したようだ。『Daily Mail』が伝えている。

 お相手はプロゴルファーのアレクサ・メルトン。しかしメルトンが最近Instagramにポストした投稿のキャプションで「彼のラヤ(※マッチングアプリ)のプロフィールにいくつのいいねが付いたか」と書かれていることが話題となっており、破局しているのではと言われている。

 昨年、プリシッチとメルトンは『Paramount Plus』で配信されたドキュメンタリー番組で共演し、二人の出会いについて語っていた。メルトンはプリシッチがDMを送ってきたことを明かし「『フォロワーが800万人もいるこの人は一体誰なの?』って思った。それから彼のInstagramをスクロールしてみたら、『あ、彼はすごいサッカー選手なんだ』ってわかったんだ」と語った。一方プリシッチはメルトンにメロメロで「本当に特別な女の子」と語っていた。

 しかしプリシッチはこのところ調子を落としている。ミランでは12試合無得点、代表戦でも一昨年の11月以来ゴールから遠ざかっており、恋人との破局が原因の一つという可能性もある。

 昨年12月には俳優のシドニー・スウィーニーとの交際が噂になったプリシッチだが、この噂も自身のSNSで否定している。ホスト国としてW杯を迎えるアメリカ代表のエース格であるプリシッチ。しかし恋愛関係のトラブルがつきまとっており、サッカーへの集中を妨げてしまっているのかもしれない。

※電子マガジンtheWORLD316号、4月15日配信の記事より転載

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.316 日本代表の完成形

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:各国代表

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ