人形みたい!? 美しすぎる肉体のC・ロナウドにゴメスが言及

欠点なきパーフェクトボディ?

長身のイケメンでサッカーが上手く、肉体もバキバキに鍛え上げられている。ユヴェントスFWクリスティアーノ・ロナウドは男性の理想を詰め込んだような存在かもしれない。

特に自慢の肉体は年齢を重ねるごとに洗練されている印象さえあり、35歳になった今も驚異的な肉体を維持している。

そんなパーフェクトボディの持ち主であるロナウドを変わった形で称賛したのは、同じセリエAのアタランタでプレイするFWアレハンドロ・ゴメスだ。

英『The Sun』によれば、ゴメスはロナウドに自身の息子と写真を撮ってほしいとお願いしたことがあるという。その時もロナウドの肉体に驚かされたようで、人形のようだったと独特な表現をしている。

「彼に息子と写真を撮ってもらえないかとお願いしたけど、あれは偽物だね。彼は信じられないよ。ハンサムな人形のようだよ。ハンサムなケンだ。バービーのね」

同メディアはロナウドがInstagramにて自慢の肉体を見せびらかしていると取り上げているが、ロナウドのSNSを見れば肉体の凄さが分かるだろう。

ゴメスのコメント通り、顔もハンサムだ。このコメントを見たあとにロナウドのSNSを見ると、本当に人形のように思えてくるなんてこともあるかもしれない。

●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.249 欧州蹴球10年の軌跡

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ