[ハットトリックプロダクト 206]パナソニック ねるまえホットリフレ

 寒い冬は血行が悪くなり、全身のコリが気になる季節。マッサージに行きたい気持ちが強まるものの、今度は懐の寒さによって頻繁に通えないという悩みが生まれます。そんなときにおすすめなのが、このエアーマッサージャー。同シリーズには人気商品の「レッグリフレ」もあるのですが、面ファスナーで足に巻きつける準備面や、電源コードの取り回しなどが少々面倒な側面がありました。

 新製品の「ねるまえほっとリフレ」は、ベッドや布団に置いて足を突っ込むだけのお手軽な仕様。さらに、リモコン操作なので、横になったままオン/オフや各種設定ができるというのも大きなポイントです。これならば使用頻度が大幅にアップして、結果的にお得になること間違いなしと言えるでしょう。

 機能としては、上下のエアバッグが脚を隙間なく包み込み、手のひらでもみほぐすように、すね・ふくらはぎ・足首をマッサージしてくれます。また、足の入れ方を変えれば、足先・足裏・かかとをストレッチするように延ばすこともできます。さらに、足先にフィットしやすい「線ヒーター」も搭載。マッサージなしの温感機能だけでも最大60分使用できます。自発的にストレッチなどで身体をほぐしたいけれど、そんな気力も起きない。そんな疲れたアナタは、まず心から始めてみるのがいいと思います!

 ということで、①自宅で脚を入れるだけで簡単 ②とても気持ちよくマッサージしてくれて ③身体も心もリラックス。そんなハットトリックプロダクトなのです。

文/富山英三郎

『エアーマッサージャー EW-RA150(ねるまえほっとリフレ)』 
サイズ:約W70×H6×D54cm(温感フットカバー含む)。
重量:約1850g(ACアダプター、リモコンは除く)。
¥オープン(実勢価格¥44,000前後)
問パナソニック
理美容・健康商品ご相談窓口 0120-878-697

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.277 激闘プレミア後半戦

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:ALL

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ