アフロをバッサリ切ってチェンバレンに見えてきた サラーのヘアカットが話題に

イメチェンを報告したサラー photo/サラーのInstagramより

賛否両論分かれる結果に

アフロとまでは言わないが、リヴァプールFWモハメド・サラーの髪型はワイドに広がったイメージが定着していた。

その髪型から気分を一新しようとしたのか、サラーは大胆なヘアカットをおこなったようだ。

自身のInstagramで散髪したばかりのヘアスタイルを紹介しているが、横に広がっていた部分がカットされてスッキリしている。

ヒゲや髪質はそのままだが、以前のサラーを知るサッカーファンにとってはかなり新鮮なヘアスタイルに見えるのではないか。

今のところSNSを見ていると反応は賛否両論といったところだ。ハンサムといった意見も見られるが、なぜカットしてしまったのかと嘆く者もいる。

「チェンバレンみたいだな」

「これはサラーじゃない」

「シャープに見える」

「これは誰だ?」

また、チームメイトのアレックス・オックスレイド・チェンバレンみたいになったとのコメントもいくつか出ている。少し髪質が似ているからか、そのように見えるのも仕方がないか。


●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.247 欧州サムライ伝説NEXT 次世代を牽引するライジングスター編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ