フィルターやめて!? レアルの闘将が見せた“鋼のボディ”に仲間がツッコミ

肉体美を披露したラモス photo/S・ラモスのInstagaramより

ヒゲも伸びて賢者の如く

リーガ・エスパニョーラ再開後もゴールを連発するなど、センターバックながら攻守両面で圧倒的な存在感を放っているレアル・マドリードDFセルヒオ・ラモス。

そんなラモスは時折SNSにてトレーニング中の写真を投稿しているのだが、今回もかなりカッコいい1枚を投稿してきた。

今回Instagramでは鍛え上げられた肉体を惜しみなく披露しているのだが、この写真に物言いをつけた人物がいる。

チームメイトのMFルーカス・バスケスである。ラモスの体は芸術作品のごとき仕上がりだが、バスケスは写真に何かの加工をしているのではないかと考えたようだ。

「フィルターをつけるのはやめて」と泣き顔の絵文字とともにコメントしており、これは何らかの加工がしてあるのだろうか。

蓄えられた顎ヒゲに長い髪、鍛え上げられた体の刺青や光の反射具合から賢者のようにも見えてくるが、バスケスとしてはこの写真にツッコまずにはいられなかったようだ。

それでも34歳とは思えぬ見事なボディなのは事実だ。この鍛え上げられたボディがラモスの驚異的なパフォーマンスを支えており、ベテランの今も世界最高のセンターバックの1人と評価される理由だ。

この投稿をInstagramで見る

Es nuestro turno. ¡Vamos! It's our turn. Let's go for it! #HalaMadrid

Sergio Ramos(@sergioramos)がシェアした投稿 -



●最新情報をtwitterで見よう!

twitterアカウント
https://twitter.com/theWORLD_JPN/

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.247 欧州サムライ伝説NEXT 次世代を牽引するライジングスター編
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ