“NEXTランパード”がトレーニングでスーパーボレー! 英紙もコンテに強烈メッセージと注目[映像アリ] 

エヴァートンからチェルシーに移籍したバークリー photo/Getty Images

17日のノリッジ・シティ戦でデビューの可能性も

チェルシーの背番号8を任されることになったMFロス・バークリーはどんなプレイを見せてくれるのか。サポーターの期待も高まっていることだろう。今冬にエヴァートンから1500万ポンドで獲得されたバークリーは、クラブのレジェンドであるフランク・ランパードがつけた8を任されている。これが期待の大きさを物語る。

そのバークリーは怪我で今季前半戦を棒に振ったものの、トレーニングを通して徐々に状態を上げてきているようだ。英『METRO』は「トレーニングでバークリーが見事なボレーシュートを決めた」と伝えており、バークリーは左足で強烈なシュートを決めてクオリティの高さを示している。

指揮官アントニオ・コンテは「次のノリッジ・シティ戦で彼を起用可能だと思う。まだ100%の準備ができているわけではないが、彼はスタートから我々の力になれる」とコメント。17日に予定されているFA杯3回戦のノリッジ・シティ戦でデビューとなるかもしれない。
同メディアはバークリーが強烈なボレーシュートでコンテにメッセージを送ったと注目しているが、バークリーはノリッジ戦でお披露目となるのか。サポーターも要注目の一戦となりそうだ。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.291 究極・三つ巴戦線

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ