トッテナムMFビスマが再び笑気ガスを使用か 昨夏に続き2度目、解雇される可能性も

トッテナムでプレイするビスマ photo/Getty Images

インスタからトッテナム関連を削除

トッテナムに所属するMFイヴ・ビスマがまたしても問題行動を起こしたようだ。英『THE Sun』が報じている。

同メディアによると、ビスマが「ヒッピー・クラック(風船に入れた笑気ガス)」を再び使用している動画が見つかったという。これは11月3日の早朝に撮影されたもののようで、ロンドンでのパーティーに招待されていた女性に送信された模様。

英国では、ハイになるという目的で笑気ガス(亜酸化窒素)を所持することは違法となっており、昨年8月に同選手は笑気ガスを使用しているところをSNSのSnapchatで拡散していた。その後、トッテナムから出場停止処分を受け、自身の行為を謝罪していたが、これで2度目となった。

またビスマは自身のインスタグラムからトッテナムに関連する投稿を全て削除したことで、ファンの間では様々な憶測が飛んでいるようだ。2度目ということもあり、今回は解雇される可能性もあるとのこと。

同メディアが今回の動画をトッテナムの広報担当者に確認したところ、「我々はこの出来事を調査中であり、内部問題として対処する」と述べているようだ。またビスマにもコメントを求めたが、応じなかったという。

記事一覧(新着順)

電子マガジン「ザ・ワールド」No.311 今季こそアーセナル!

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ