シティが獲得を目指すK・フィリップスだが 中盤補強狙うPSGが正式オファーか

フィリップスの来季やいかに photo/Getty Images

今季はプレミアで20試合に出場

リーズ・ユナイテッドのカルヴィン・フィリップスは今季の移籍市場で大きな注目を集めている。特にマンチェスター・シティが彼を注視しており、獲得に向けて準備を進めているようだ。

そんな同選手に対し、フランス王者も目を付けている様子。英『Mirror』ではパリ・サンジェルマンがフィリップスへ正式なオファーを出したと報じており、価格は5000万ポンドを超えると伝えられた。

同紙ではフィリップスがシティへの移籍を望んでいるとも伝えられているものの、現状移籍の実現には至っていない。昨季大きく飛躍し、今季は苦しみながらも20試合に出場してリーズのプレミア残留に貢献したイングランド代表MFが来季はフランスの地へ渡る可能性があるのだろうか。

PSGも昨夏リヴァプールからジョルジニオ・ワイナルドゥムを獲得したものの、期待以上の活躍を見せることができず。さらなる中盤の補強を狙っており、フィリップスを迎え入れることができれば、これ以上ない人材といえるだろう。

記事一覧(新着順)

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.270 欧州4大リーグ2021-22

雑誌の詳細を見る

注目キーワード

CATEGORY:未分類

注目タグ一覧

人気記事ランキング

LIFESTYLE

INFORMATION

記事アーカイブ