インゴルシュタットの関根貴大、元SKE金子栞と結婚「彼女と生涯を共にしたい」

関根貴大が入籍を発表 photo/Getty Images

海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女

ブンデスリーガ2部のインゴルシュタットに所属するMF関根貴大が22日、SNSで入籍したことを発表した。お相手の方は元SKE48で、タレントの金子栞さんとのことだ。

現在22歳の関根は、昨年8月に下部組織時代から長年過ごした浦和レッズを離れ、海外挑戦を決断。インゴルシュタットへ移籍したが、ここまで出場した試合はわずかに「2」と、苦しい時期を送っている。そんな関根が22日に自身の公式Twitterを更新し、「応援してくださっている皆様へご報告があります」と投稿。そして次のように綴っている。

「この度、私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしてまいりました、タレントの金子栞さんと入籍いたしましたのでご報告させて頂きます。良い時期も苦しい時期も近くで支えてくれ、初めての海外挑戦の決断も尊重してくれた彼女と生涯を共にしたいと素直に思い結婚を決意しました。これからは、二人で力を合わせていつまでも明るく楽しい家庭を築いて行きたいと思っています」

一方、金子栞さんも同日に自身の公式Instagramを更新。次のようにコメントした。

「私事で大変恐縮ではありますが、ご報告があります。この度、約2年半のお付き合いをしてまいりました関根貴大さんと結婚致しました。今回皆様にはちゃんとお伝えしたいという思いからこのような形ではありますがご報告とさせていただきます。まだまだ至らないところはありますが、彼の力になれるよう精進してまいります。そっと見守っていただけたら幸いです」
●電子マガジンtheWORLDは、W杯ロシア期間中にデイリー刊行しています!

大会期間中の号はすべて無料で、お使いのブラウザ上からお読みいただけます。こちらからお読みください。
http://www.magazinegate.com/theworld/

記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.207 ブラジルが追加タイムの2発でコスタリカに辛勝
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン!

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ