FA杯敗戦のアーセナルの若手FWが前日深夜までパーティーで騒いでいた!? 映像も流出か[映像アリ]

ノッティンガム・フォレスト戦にフル出場したイウォビに疑惑が photo/Getty Images

ノッティンガム・フォレスト戦前に悪い情報が

アーセナルは7日に行われたFA杯3回戦のノッティンガム・フォレスト戦に2-4で敗れてしまったが、その試合に先発フル出場したFWアレックス・イウォビに嫌な話題が浮上している。

英『Daily Mail』によると、イウォビは試合の前日深夜までパーティーをしていたというのだ。イウォビが楽しそうに踊り、騒いでいる姿を友人が撮影していたようで、同メディアや英『The Sun』はその映像も一緒に今回の一件を報じている。イウォビが笑気ガスを吸っていたとの情報も出ており、試合前に取るべき行動ではないだろう。イウォビが踊っている映像は深夜2時30分頃となっているようで、少なくともそこからさらに1時間はパーティーが続いたと『The Sun』は伝えている。

そんな状態でフル出場するのも驚きだが、アーセナルは格下のノッティンガム・フォレストに2-4で敗れている。同メディアもイウォビのパフォーマンスに悪影響が出たはずと見ており、これは大きな問題だ。格下のクラブだからとの油断でもあったのだろうか、敗戦以上に嫌な話題が出てきている。




参照元:twitter

記事一覧(新着順)

注目の動画記事

動画記事一覧(新着順)

注目キーワード

CATEGORY:海外サッカー

注目タグ一覧

最新号を無料配信中!
電子マガジン「ザ・ワールド」
No.193 ロシアW杯グループリーグ完全ガイド
theWORLD(ザ・ワールド)は世界中のサッカーを網羅する、日本初のスマートデバイス対応フリーミアム 電子マガジン! 業界屈指の執筆陣によるオリジナルコ ンテンツを毎月23 日に刊行しています。購読にはID登録が必要です。

雑誌の詳細を見る

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ